東急アクセラレータープログラム 最優秀賞!

3月20日開催された、東急グループ主催の東急アクセララレータープログラムにて

アスラボが最優秀賞に選ばれました

https://tokyu-ap.com/

大変光栄です

ありがとうございます!

 

歴代の受賞企業はその後大きく飛躍されているので、弊社もTAPの名を汚さぬよう精進してまいります

東急グループの皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

f:id:kataoka0506:20190329134029j:plain

 

今回、ピッチは二度目の挑戦でした

一回目はちょうど一年ほど前になりますが、前回は自分たちなりに頑張ったつもりでしたが、登壇した他社と比べて全てにおいて、クオリティーが低く、反省ばかりでした

 

前回の反省も踏まえ、今回は1月から準備を開始し、徹底的に準備をしました

資料も細部までこだわり抜き、プレゼンの練習も300回近くは練習したでしょうか

当日はもうこれで勝てなかったら仕方がないなと。。。

そんな心境で臨めたので、やれることは全てやり切れたかなと思います

 

ピッチで勝つことが目的ではありませんが、東急グループの皆様と事業をご一緒させて頂くことにも弾みがつくし、他の企業様にも知って頂けるなど、これからの成長の良いきっかけになるのではないかなと思っています

 

レストランテック、フードテック系の波が来ていますが、地道に浮かれず、現場力を徹底的に磨いていきたいと思います

 

TAP事務局の皆様にはいろいろと本当にお世話になりました

ありがとうございました!

また、東急百貨店の皆様は、ベンチャー企業に寄り添いながら、事業連携を進めて下さいました

本当にありがとうございました!

(これからが本番ですが)

 

TAPに参加させて頂いたこと

最優秀賞受賞させて頂いたこと

心より感謝しております!

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!